Top > ダイエット > 何でもかんでも実写化

何でもかんでも実写化

君の名は。が実写映画化するということで

話題になっています。エイブラムスの

ハリウッド映画ということで本格的なものに

なりますね。

 

果たして成功するのか?この件についての

反応を集めてみました。

 

mit***** | 8時間前 

神社がプロテスタント教会になって、

口噛み酒が、ミサ・ワインになるのか。。。

0

0

返信0

vio***** | 8時間前 

タイトルだけのリメイクして、中身は別物になると予想。

1

0

返信0

nwa***** | 8時間前 

舞台は、スター・トレックでやるのか?

0

0

返信0

mis***** | 8時間前 

そういや、ドラゴンボールとかも実写化してたけど、見事にこけたらしいね。見てないけど。楽しみです。見ないけど。

0

0

返信0

windy3865 | 8時間前 

まったく「別物」になりそう・・。

4

0

返信0

mno****** | 8時間前 

実写だと限りなく「転校生」よりになると思う。

0

0

返信0

kms***** | 8時間前 

嫌な予感しかしない

1

0

返信0

rid***** | 8時間前 

またハリウッドで消費されちゃうのかあ。

ハリウッドもネタが無いんだね。

0

0

返信0

god***** | 8時間前 

あたまが変よね。

0

0

返信0

ksn***** | 8時間前 

アニメだから、君の名は。の世界観が生かされていると思うので、実写版は観る気しないです。何でも、かんでも、アニメを実写しようとするハリウッドの人達が分からない。

0

0

ksn***** | 8時間前 

アニメだから、君の名は。の世界観が生かされていると思うので、実写版は観る気しないです。何でも、かんでも、アニメを実写しようとするハリウッドの人達が分からない。

0

0

返信0

r | 8時間前 

映画産業はどこももうネタが尽きてるんだな

0

0

返信0

お疲れさまです。 | 8時間前 

ハリウッドのポソコツ具合が半端じゃないな・・・

何考えてんだ?思考停止と変わらんじゃないか。

2

0

返信0

dan***** | 8時間前 

実写化

まず失敗だな

2

0

返信0

hoo***** | 8時間前 

みたいと思わない。

1

0

返信0

誰か | 8時間前 

日本の生活環境や文化による創作物を欧米で実写化するのは無理があると思う。

2

0

返信0

yam***** | 8時間前 

LOSTの最後はひどかった

0

0

返信0

mom***** | 8時間前 

何でもかんでも実写化するのはどうかと思う。

2

1

返信0

hhx***** | 8時間前 

これは実写向けじゃないって。まして外人では出ない世界観じゃねの?

コケるって!やめなさい!

1

0

返信0

oit***** | 8時間前 

実写化だけどアジア人の出番はありません

白人主体のオリジナル改変。そんな気がします

差別云々の言い訳として黒人が無理にねじ込まれそう

6

1

 

EGタイトピュアの口コミ、飲みやすさはどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

関連エントリー
何でもかんでも実写化保安検査は余計混雑エステナードソニックrose30キロやせた秘密の方法について書きました食事の量をセーブしながらラクトフェリンを摂取