Top > 注目 > マズイので残すだと

マズイので残すだと

食べ残しの多いまずい給食が

話題になっていましたが、この中に

虫や髪などの異物が入っていたという

ことが発表されました。

この件についての反応を集めてみました。

 

dog***** | 3時間前 

異物はともかく

まずいと文句言うヤツらには給食ださなくていいよ

というか、もう給食やめたら?

 

モンスターをつけあがらせるだけ

1

4

返信0

fab***** | 3時間前 

昔は給食に時々虫が入っているのは普通だったんだが。今の子供らは環境に恵まれているから贅沢になっている。

1

3

返信0

うひゃ | 3時間前 

綾瀬市の業者に委託してたってどこかで読んだけど、めっちゃ遠いじゃん

狭い神奈川、高速使えば1時間ぐらいだろうけど

1

0

返信0

kzz***** | 3時間前 

手抜きおせち騒動を思い出した

アルバイトが適当に詰めて発送してたやつ

1

0

返信0

l0i***** | 3時間前 

冷めててまずくて異物混入の給食出してくる学校って

どこのスラム街の学校?って感じで衝撃。

給食は毎日男女共おかわりじゃんけんするくらい

美味しかったから信じられない。

今思うとたまたま恵まれたんだな。給食センターのおばちゃんに感謝。

2

0

返信0

pil***** | 3時間前 

町の飲食店だったら大変でしょう。ちゃんと原因を調べて欲しいです。食べ残しの問題ばかりですが、食べずに午後の授業を受けている子どもたちの健康の問題にも配慮してください。

2

1

返信0

nic***** | 3時間前 

バカ親!!

飯くらい自分らで作ってやれよ!!

 

最近コンビニ親多し。

1

3

返信0

aya***** | 3時間前 

業者の選定ってキックバックもらって決めてるんじゃないの?田舎アルアルなんだけど。質なんかみてない場合多し。

先生達はどういってんだろね。

1

0

返信0

mic***** | 3時間前 

何故業者を変えないのか?

1

0

返信0

.... | 3時間前 

やっと本音が出た!

TVもちゃんと取材してから報道してよね!

1

0

kp8***** | 3時間前 

神奈川県という土地柄から見て背景に深い闇がありそう。

 

詳しく調べれば色々出てきそうな感じ。

2

0

返信0

nan***** | 3時間前 

職員は全員中国人?

もはや犯罪レベルですね。

早く廃業させなさい。

0

0

返信0

cam***** | 3時間前 

こいつはひでえ。味が薄い等の意見は栄養面の考慮を踏まえて問題視しなかったけど、ここまで来ると業者に問題があると疑わざるを得ない。

きちんとした調査を。そして契約内容の見直しと訴訟準備もすべき。正直1年も放置してた学校側もおかしいけどね。

3

0

返信0

kba***** | 3時間前 

衛生状態がマズイ

味もマズイ

混入物もマズイもの

そして何よりも業者選定のヤミがマズイ。

 

ゴミみたいな食材と適当な調理で余ったお金を使って、給食費がこの町職員にキックバックされていたかもしれませんよ。これは徹底調査してほしいですね。

3

0

返信0

yam***** | 3時間前 

値切ることしか考えてない役人が悪い。自分の幸せのみなら、生きる意味がない。

2

0

返信0

xxx***** | 3時間前 

そんなに異物が入っているのは有り得ない

給食がまずいから生徒が嫌がらせしてるんだろ

給食がまずいのは栄養士に献立作らせてるからで

たぶん病院食並みに味が薄いんだろうから

中学生じゃ食欲わかないわな

3

0

返信0

google87984165816 | 3時間前 

どうせコスパコスパの競争の結果だろ?

1

0

返信0

wat***** | 3時間前 

マズイので残すだと子供のわがままじゃん、って受け取られ方が多勢を占めるので今度は遺物混入路線にしました、って感じ。

混入の詳細は出てないし、回数も100回位、とドンブリ。

 

適当にマスコミが両陣営煽って記事のための記事を書いてる印象。

もうめんどくさいから給食制度廃止しろよ。

0

1

返信0

ike***** | 3時間前 

教育委員会なりの身辺当たらないと問題が根深そうだな。このお弁当屋さん。

1

0

返信0

nihonjin***** | 3時間前 

せっかくだから刑務所で使えば。

0

0

プラズマローゲン 副作用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
マズイので残すだとフォトフェイシャルによってもたらされるメリットとデメリット