Top > ダイエット > 保安検査は余計混雑

保安検査は余計混雑

空港の見送りが搭乗口までOKに

なるということがニュースで発表されました。

まだ検討段階ということですが、

この件についての反応を集めました。

 

gre***** | 8時間前 

反対!

2

0

返信0

r***** | 8時間前 

平和ボケの発想

3

0

返信0

yhj***** | 8時間前 

絵の家族、かわいい。

1

0

返信0

piy***** | 8時間前 

1日の出発便が10便程度とかのローカル空港なら可能だろうけど、幹線路線がある空港では無理だろ、これ。

0

0

返信0

* | 8時間前 

いや、そんなことしなくていいです。

混雑がひどくなるし、保安面からも。

なぜ東京オリンピックの前にそんなあぶなっかしい。。

4

0

返信0

donalds | 8時間前 

なら見送り人も荷物チェックしないと危ない。

検査後に手渡すこともできるし。

カッターナイフだって人質取ればハイジャックできる。

すごく混雑するのでは?

2

0

返信0

sya***** | 8時間前 

見送りと称して入り込んだ人間が搭乗する人の持ち物にサリンや武器、爆発物を仕込む可能性があるけど。

そういう事は対処済みなのか?

0

0

返信0

fum***** | 8時間前 

航空会社のラウンジでゆっくりすればよい

1

0

返信0

bze***** | 8時間前 

保安検査所の長蛇を見ての判断して欲しい。

かつ情勢が不安定な中で今決める事ではないと思います。

0

0

返信0

mar***** | 8時間前 

アホじゃないか?

時代に逆行してる。

1

0

田舎の爺 | 8時間前 

拡大すると色んな事件や事故が多数出る。賢者はそういう検討はしない。

0

0

返信0

mei***** | 8時間前 

意味が分からない。

なぜ必要?

そんなことしてたら、飛行機の離陸の時間がドンドン遅くなって、定刻運行ができなくなる。

格安航空では、まだ来てない客がいても離陸するけど、これじゃあ、まだ来てない客のために、知り合いが、搭乗口でわざと飛行機を遅らせて、まだ来てない人を間に合わせるとかできそうだな。

5

0

返信0

t***** | 8時間前 

おいおい!書いてある通り羽田でやるなよ。

ていうか、必用か?!手荷物検査が更に待たされる事になる。

0

0

返信0

tan***** | 8時間前 

搭乗直前の時間はひとりで感慨や郷愁に浸りたい。。

0

0

返信0

dff***** | 8時間前 

提案したの誰?

こんなのめんどくさいだけに決まってる。

1

0

返信0

can***** | 8時間前 

やめといた方がよいな

1

0

返信0

sho***** | 8時間前 

そこまでしなくてもいいと思う。

1

0

返信0

jjw***** | 8時間前 

むしろ、国内線でも身分証の確認をするなど、もっと厳しくすべき。

2

0

返信0

ペンペン草 | 8時間前 

なんか手荷物管理が手薄になって危なくなりそう

2

0

返信0

** was *** | 8時間前 

いや、ダメでしょう、コレは。

不正な持ち込みを助長するだけ。

見送りにも持ち物検査はあるんだろうけど、そんなことに人員を割かないでほしいな。

3

0

ric***** | 8時間前 

私、セキュリティチェックした後の何とも言えない安堵感が好みなので、今のままで良いと思います。

4

0

返信0

******** | 8時間前 

やめてよ。。保安検査場の混雑がさらに増すだけだしテロ含めた犯罪が増えるし何もいいことないじゃん。どうせ今時みんな携帯持ってるんだから直前まで見送りできるかどうかなんてたいした違いじゃないだろ

3

0

返信0

hih***** | 8時間前 

そもそもそんなニーズがあるのが疑問

1

0

返信0

mai***** | 8時間前 

現時点で、乗機待ちの席が不足しています。

空港周りの駐車場も GW や夏休み、年末年始はパンクしてます。

手荷物の手渡しのテロの可能性も否定できない。

改善と謳うなら上記のリスクを解消してからにしてもらわないと

2

0

返信0

xrk***** | 8時間前 

なぜテロの懸念のために設けていたことを無くすのですか?

5

0

返信0

まるる | 8時間前 

いやいやいや、現状がベストだろう…

今のままでも座れないぐらい混雑してる空港あるのにそんな事されたら落ち着く場所が無くなるよ、乗り込むまで結構待つんだから直前は荷物置いてゆっくりしてたいのにさ…

4

0

返信0

kio***** | 8時間前 

飛行機あんまり乗らないからイー。

0

0

返信0

jhj***** | 8時間前 

必要なし!

 

保安検査は余計混雑するし、搭乗口前のイスも余計座れなくなる。

 

良いことなし

2

0

返信0

どうした | 8時間前 

出発直前に松山千春に機内で歌を歌わせるなど安全軽視するやからがいる現状 安全意識が薄い

0

0

返信0

non***** | 8時間前 

搭乗口前のスペースはそんなに広くないし、座席も限られている。そこに見送りが沢山入ってきて座れば搭乗客に迷惑になるよ

3

0

 

防風通聖散でダイエットできる?【漢方ダイエット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

関連エントリー
保安検査は余計混雑エステナードソニックrose30キロやせた秘密の方法について書きました食事の量をセーブしながらラクトフェリンを摂取